本サイトはアフィリエイト広告を使用しています 楽に稼げる副業

TikTok Lite(ティックトックライト)10日で5万GETした方法

この記事は5分で読めます。

皆さん、TikTok Liteってご存知でしょうか?

実は今、TikTok Liteが激アツなんです!!

何故かといいますと、友達にアプリを紹介するだけで、

4000円も貰えるキャンペーン中なんです。

※破格キャンペーンでいつ終了するのか分からないので絶対早めにされてください!!

今回は始め方だったり、紹介の仕方、お金の貰い方を詳しく解説していきます。

誰でも無料ですぐに出来るのでぜひされてみてください。

ルフィ
実際に10日でこんなに貰った

こんな方におすすめ

  • TikTok Liteでの稼ぎ方を知りたい。
  • すぐに始められて、10日で5万円手にした方法を知りたい。
  • 無料で始められてすぐに報酬を貰いたい方。

TikTok Liteアプリの招待方法

TikTok Liteをインストール&登録

※スマホ1つでどこでもできます。

※アプリをお持ちでない方は、

上のURLをクリック&参加ボタンを押してインストールして登録されてください。

②アプリを開いて、ギフトをクリック

③お友達を招待するをクリック

 

④シェアの項目から選んで招待すれば完了

招待してされた方が初めてアプリを利用して、10日ログインなどのタスクをこなせば、

1人当たり4000円の報酬がGETできます。

 

参加方法、条件

このイベントに参加できるのは、TikTokおよびTikTok Liteを初めて利用される方のみです。

※招待する側は初めて利用されてなくても参加対象となります。

あなた(招待する側)

・あなたの招待リンクを友達に共有する。

・お友達があなたのリンク経由でTikTok Liteをダウンロードし、ログインする。

・毎日のチェックインタスクを完了させて、あなたもお友達も報酬をGET!

お友達(招待される側)

・TikTok Liteをダウンロードして、アカウントを登録する 。

・アカウントを登録して24時間以内に、「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示。

・イベントページのチェックインタスクを完了させて、あなたもお友達も報酬をGET!

ポイント交換方法

①ギフトをクリック

②クーポンと交換をクリック

③ギフト券の中から交換したいギフト券を選ぶ

ギフト券となっていますが、ここからPayPayなどの各種Payも交換できます。

④最後にギフト券の中から好きなサービスを選んでポイント交換すれば完了

オススメの招待方法

紹介方法は色々ありますが、今回は特にオススメの方法を紹介します。

オススメの招待方法

①家族やお友達のLINEにURLを送り、登録してもらう。

(意外と親はしてたりするので、おじいちゃ達に紹介が穴場です。)

②ブログにURLを貼り、読者に登録してもらう。

③X(旧Twitter)やインスタグラムなどにURLを貼り登録してもらう。

個人には貰える報酬はそんなに多くはなりませんが、

①の家族とかにしてもらうが難易度低めですぐに貰える確率が高いです。

最後に

1人招待するだけで、4000円貰えるとはかなり魅力的ですよね。

オススメの招待の方法は、上の文章で紹介した①なんですが、

個人的に何十万円とか本格的に稼ぎたいなら、僕は③のブログで記事を紹介して、

新規でしてもらえるようにするが、1番稼ぎやすいと思います。

僕が実際にした事

①X(旧Twitter)で集客

②ブログに誘導

③記事内でアプリの紹介

④読者がアプリを始める

⑤報酬発生

この方法で10日で5万円近くの報酬をゲットする事が出来ました。

ぜひこの際に、ブログを始められてみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

初心者でも10分で出来る

新規ブログの作り方

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けいすけ

25歳 高卒 社会人歴7年目
3回休職  3回転職経験あり
⇩僕が経験したこと一覧⇩
★パワハラでうつ病と適応障害
★1年でサービス残業100時間
★大手スーパー正社員歴3年
★大手スーパー契約社員歴3年
★不動産営業正社員歴1ヶ月
★情報商材営業正社員歴1ヶ月

過去の経験を活かし
職場悩み・休職・転職について
ブログで発信中

-楽に稼げる副業